T E X T 短編中心。


鍵っ子と鍵なしっ子
(1)/new! end

keys: Jガーデン34 もう帰っちゃうの参加企画 短編

What's about:
Jガーデン34のもう帰っちゃうの×鍵企画への参加短編。このポスターを貼らせてもらいました

2013.11.1 完結

我慢はできません
(1)/ (2)/ (3)/ (4)/ end

keys: 社会人 元いじめっ子×元いじめられっ子 変人攻め 流され受け

What's about:
小学生の頃、一悟はイチゴちゃんと呼ばれていじめられていた。それは一悟のトラウマとなり、それ以降一悟は若い男性が苦手になっていた。
そんな中、かつてのいじめっ子と偶然街で再会、何故か翌朝ラブホで朝チュン展開になり……?

2012.11.5 更新

Omimiの恋人
(1)/ end

keys: Jガーデン33 もう帰っちゃうの参加企画 短編 日常の一片

What's about:
Jガーデン33のもう帰っちゃうの×ヘッドホン企画への参加短編。このポスターを貼らせてもらいました

2012.10.13 完結

嵐のバロメーター
(1)/ end

keys: Jガーデン31 もう帰っちゃうの参加企画 短編 日常の一片

What's about:
Jガーデン31のもう帰っちゃうの×眼鏡企画への参加短編。このポスターを貼らせてもらいました

2012.4.1 完結

舐めたい指
(1)/ end

keys: SS リク 

What's about:
指フェチ攻め×チャラ男のお話。超短編。

2011.10.6 完結

ネイキッド
(1)/ (2)/ (3)/ (4)/ (5)/ (6)/ (7)/ (8)/ (9)/ (10)/ その後/ end

keys: 高校生 受けを嫌ってる(?)攻め×難義受け 片親 受験生

What's about:
悠貴は人にもらった借りを手帳に毎日細かく記している。人に借りをもらった時、それは大きくして返さないといけない、――それが彼の生き方だった。
そんな彼が高校3年に進学した時、一年の時のクラスメイトだった黒河隼人と同じクラスになったのだが、何故か現在の悠貴に敵意を持っているようで……。

2011.11.13 完結

朕は猫である
(1)/ (2)/ (3)/ (4)/ (5)/ (6)/ (7)/ (8)/ (9)/ (10)/ (11)/ (12)/ (13)/ end

keys: 大学生 世話焼き攻め×猫人間受け ツンデレ・傲慢・にゃんにゃん

What's about:
皇子である朕は一千年ほど前に呪いを受けて、不老不死の猫となった。ところがある日、公園で出会った男のせいで呪いが中途半端に解けてしまい……。

2011.7.3完結

愛の豚薔薇小間切れ100gあたり90円
(1)/ (2)/ (3)/ end

keys: 大学生 餌付け攻め×お肉大好き受け ギャグ

What's about:
毎日魚肉ソーセージを主食として生きていた丘田はある日、同じ大学の同級生である住吉から夕飯に招待される。丘田は初めて食べた高級牛肉にやみつきになり……。

2011.1.13完結

キミのスイッチ
(1)/ (2)/ (3)/ (4)/ (5)/ end

keys: リーマン デキる同期×スイッチが見える受け

What's about:
潤には他の人には見えないものが見える。それは、人が隠している本性をあらわすスイッチだった。潤の勤めている会社には、潤の興味を引く人間が三人いた。彼らは「どうしても押してみたいスイッチ」を持っていて……。

2011.1.5完結

本当のかわいそうな男
(1)/ (2)/ (3)/ end

keys: 暗くて重い 一応ハッピーエンド? 浮気攻め?×逃亡受け 社会人

What's about:
二年を経て、かつて誰よりも愛していた恋人が泣きながら戻ってきた。二年間の間、彼への気持ちは純粋な愛情から憎しみや執着へと変わっていて……。

2010.7.4完結

いつでも被害者
(1)/ (2)/ (3)/ (4)/ (5)/ (6)/ end

keys: 変人呼寄せ体質攻め×変人受け 高校生 災難攻 ツンデレ受

Fighting Little Bird
(1)/ end

keys: いつでも被害者別視点とその後 受視点 過去のトラウマ


What's about:
秋介は容姿に恵まれているし、頭だって悪くは無かったが、如何せん運の悪い男だった。告白されるのだっていつも思い込みが激しい女子にばかりだった。そんな秋介にある日、男子学生が「あんた……俺のこと好きなんだろ?」と話しかけてきて……。

2010.5.15完結

いたいのいたいのとんでけ
(1)/ (2)/ (3)/ (4)/ (5)/ (6)/ (7)/ (8)/ (9)/ (10)/ end

keys: 高校生×魔法使い見習い 逆トリップ ゲイ

What's about:
問題を抱えた高校生の佐藤友康がある日召喚したのは、異世界の見習い魔法使いだった。しかし、この見習い魔法使いはほとんど役に立たず、かえって面倒が増えてしまい……。

2010.4.9完結


※無断転載禁止。
※作品中に登場する企業名・人物名等は全てフィクション。