WHAT'S NEW?



2017/3/3
J.GARDEN42参加します。
スペースNoは【は18a】です。新刊一冊あります。
詳しくはブログにて。

イベント後に新刊は書店委託すると思います。(予定)


2016/10/13
アリスブックスさんにて新刊・既刊の委託販売します。
とりいそぎ連絡まで。
アリスブックスさんの方に試し読みも3ページ分あるので良かったらどうぞ^^
詳しくはブログにて。


2016/10/1
J.GARDEN41参加します。
スペースNoは【く06b】です。新刊一冊あります。
詳しくはブログにて。

イベント後に新刊は書店委託すると思います。(予定)


2016/3/18
J.GARDEN40参加します。
スペースNoは【の16b】です。新刊一冊あります。
詳しくはブログにて。


2015/10/16
J.GARDEN39参加します。
スペースNoは【は07b】です。新刊一冊あります。
詳しくはブログにて。
イベント終わってから残った分を通販します。


2015/3/8
Jガーデン38参加しません><
申し込みまた忘れました。。

ガイドの企画で紹介していただいたようです。
offにて、前々回と前回の同人誌、通販開始。

2014/10/17
J.GARDEN37参加します。
スペースNoは【ま07a】です。新刊一冊あります。
詳しくはブログにて。
通販は前回のとあわせてひっそりやります…。
全然更新なくてすんません……いやほんまに


2013/11/1
J.GARDEN35参加します。
スペースNoは【ひ06a】です。新刊一冊あります。
詳しくはブログにて。
通販はイベントから帰ってきてひっそりやります…

ついでに前回の帰っちゃうのポスターで書いた短編をアップ。
textに「鍵っ子と鍵なしっ子」をアップしました。


2013/3/9
J.GARDEN34お疲れ様でした。
offにて新刊の通販開始しました。
サイトの更新は少々お待ちを。


2013/2/27
3/3開催J.GARDEN34に参加します〜。
スペースNoは【は10a】です。新刊一冊あります。
詳しくはブログにて。
通販はイベントから帰ってきたらやりますね!


2012/11/5
textに「我慢はできません」(4)をアップしました。
短い連載でしたが、これで完結。王道?かなぁ。



2012/10/28
textに「我慢はできません」(3)をアップしました。


2012/10/23
textに「我慢はできません」(2)をアップしました。
次の更新は日曜くらいにできるといいな…。


2012/10/21
textに「我慢はできません」(1)をアップしました。
全4話予定のサクッと軽い新作です。次の更新は近いうちに頑張ります…。(汗


2012/10/16
offにJ.Garden33発行新刊の「不公平な天秤」の通販開始しました。
まだまだたくさん在庫あります。どうしよう(笑)
新作連載は次の更新で(^^;)


2012/10/13
J.GARDEN33お疲れ様でした。差し入れもありがとうございました☆
textに「Omimiの恋人」をアップしました。J.Garden企画に参加した際の超短編です。
イベントで売った新刊ですが、来週中に通販スタート予定です。準備が出来次第、通販開始します。(今回は発注多めにしたので、大丈夫かと)
あ、あと来週から新作連載開始します。(多分)


2012/10/1
10/8開催J.GARDEN33に参加します〜。
スペースNoは【け12b】です。新刊は一冊です。
詳しくはブログにて。


2012/8/2
過去作品#120に続編「潜在的のびイズム」(1)(2)アップ。
相対的ジャイアニズム潜在的のびイズムという順につながってます。


2012/6/10
offに情報更新。「金の匙、銀の匙」再販により、通販再開。チャレマからcgiに変更しました。何か動きがおかしかったら教えて〜


2012/5/20
過去作品#107に続編「メイク・イッツ・イーブン」(3)(4)アップ。
これで完結。元義父はちょっとは幸せになったかな?


2012/5/19
過去作品#107に続編「メイク・イッツ・イーブン」(1)(2)アップ。
サポウズ・トゥ・ビーダディ・フーメイク・イッツ・イーブンという順につながってます。
続きは明日のどっかでアップします。


2012/5/18
本日22:00PMより通販開始します。
詳しくはブログにて。
在庫僅少です…。


2012/3/31
明日、Jガーデンに参加します!(遅い)
offに情報アップ。
ついでにtextに「嵐のバロメーター」をアップしました。超短編です。
あれ、そんな馬鹿な。こんなに更新してなかったの? 土下座だな、これは……


11/13
textに「ネイキッド 」(10)、その後をアップしました。


10/30
textに「ネイキッド 」(9)アップしました。


10/23
textに「ネイキッド 」(8)アップしました。


10/15
textに「ネイキッド 」(7)アップしました。


10/11
textに「ネイキッド 」(6)アップしました。


10/6
textに「ネイキッド 」(5)アップしました。
textに「舐めたい指 」アップしました。超短編。


10/3
textに「ネイキッド 」(4)アップしました。
なんか気分転換にリニューアル。


9/28
textに「ネイキッド 」(3)アップしました。


9/25
そんなわけで今まで原稿していました。やっと通常運転。
一応脱稿したんだけど、何しろ初めてなので何か不備があって発行できなかったらすみませぬ/(^▽^)\
無事発行できた時にはJ庭出られる皆様方、是非時間がある時にお立ち寄りください。

ついでにtextにて新連載。
「ネイキッド 」(1)(2)アップしました。
難義系主人公。全10話予定。三日おきくらいに更新できたらいいなー。


7/3
textに「朕は猫である 」(13)アップしました。
これで完結です。


6/27
textに「朕は猫である 」(12)アップしました。
来週で最終話かな。


6/20
textに「朕は猫である 」(11)アップしました。
うーん、難しい局面。好きに解釈してくれると嬉しい。


6/13
textに「朕は猫である 」(10)アップしました。
あと、同作品の4話のところに矛盾点があったので、こっそり修正。
教えてくれた人あんがとー!
「実は気づいてたぜ、私」って人は秘密を胸にしまっといておくれやす。


6/6
textに「朕は猫である 」(9)アップしました。


5/30
textに「朕は猫である 」(8)アップしました。


5/23
textに「朕は猫である 」(7)アップしました。


5/16
textに「朕は猫である 」(6)アップしました。


5/9
textに「朕は猫である 」(5)アップしました。


5/2
textに「朕は猫である 」(4)アップしました。


4/26
※最新作がまだ読めないという方
ちょっと状況が分からないのですが、携帯からだとレイアウト崩れてて見えなかったり、最新のページが読み込まれていなかったりする可能性があります。
小説ページに直リンクを貼るので下記から直接アクセスしてみてください。

★text


4/25
textに「朕は猫である 」(3)アップしました。

※最新作が読めないという方々
先日の改装で小説ページのパスが変わってます。
ブクマをindexもしくはtopに貼ってない人は一回indexから入りなおしてみてください。

4/18
textに「朕は猫である 」(2)アップしました。
週一ペースで更新予定DAYO!

4/11
textに「朕は猫である 」(1)アップしました。
なんかちょこちょこリニューアルしてみた。
いろいろおかしかったら教えてください。

1/13
textに「愛の豚薔薇小間切れ100gあたり90円 」(後)アップしました。
完結。

1/12
textに「愛の豚薔薇小間切れ100gあたり90円 」(前)(中)アップしました。
お肉大好きな受けとそんな受けを餌づけしてる攻めのお話。どっちも軽いお馬鹿ちゃん。
力尽きたので後編は明日アップします。

1/5
変な時間に更新。。
textに「キミのスイッチ」(5)アップしました。
完結しました。最後までつきあってくださった方、ありがとうございました。

2011/1/2
あけましておめでとうございます!
textに「キミのスイッチ」(4)アップしました。
あと一話で完結。多分次の更新は5日くらいかな。

12/26
textに「キミのスイッチ」(3)アップしました。

12/20
textに「キミのスイッチ」(2)アップしました。

12/15
textに新作「キミのスイッチ」(1)アップしました。
全5話予定で、週1更新で行こうと思います。
デキる同期とスイッチが見える受けのお話。ちょっと不思議っていうか意味不明系です。リーマンもの。

※diary+resに今まで滞っていた分の拍手お返事させていただきました。
遅れまして本当にごめんなさい。

12/5
textに「王様の結婚」アップしました。
「二人だけの王国」の番外編です。

生きてます。音沙汰無くてすみません。
更新から拍手お返事まで何から何まで滞っています。
申し訳ございません。
遅すぎますが、順次返事させていただきます。
待っていてくれていた人がいらっしゃるのなら、本当にありがとうございます。

7/16
100万ヒットありがとうございます!
textに「エレクトロ」アップ。
まさかのSKIPの続き(笑)
一応100万HITを記念して書きました。
これからもよろしくお願い致します!

7/4
本当のかわいそうな男アップ。
浮気攻めだし、暗いし、重いし、良いことないです。
でも一応ハッピーエンド。

6/11
Fighting Little Birdアップ。いつでも被害者の番外編です。

5/15
いつでも被害者(4)(5)(6)アップ。
怒涛の完結(笑)

5/8
いつでも被害者(3)アップ。
次の更新は来週!

5/7
いつでも被害者(2)アップ。
明日は更新できるかな?

5/6
いつでも被害者(1)アップ。
新作。タイトル通りいろいろとかわいそうな攻めです。
明日も更新しまーす。

4/9
いたいのいたいのとんでけ(10)アップ。
これにて完結!最後まで付き合って下さった方はありがとうございました!

4/6
いたいのいたいのとんでけ(9)アップ。

4/3
いたいのいたいのとんでけ(8)アップ。

4/1
いたいのいたいのとんでけ(7)アップ。

3/31
ちょっと改装してみた。

3/30
いたいのいたいのとんでけ(6)アップ。

3/25
いたいのいたいのとんでけ(5)アップ。

3/24
いたいのいたいのとんでけ(4)アップ。

3/19
いたいのいたいのとんでけ(3)アップ。あとtop変えてみた。

3/16
textに新作いたいのいたいのとんでけ(1)(2)アップ。
全10話予定。3日に一回くらいの更新スピードで行きたいなー。

2010/3/5
どんだけぶりだ。
ふとtextに新作アップ。
Sweet and Spoilt(前)(後)アップ。
いろいろあってメールやお返事が滞ってます。申し訳ありません;

10/16
ゆるゆるのまにまに(7)アップ。
これにて完結!ありがとうございました。

10/15
ゆるゆるのまにまに(5)(6)アップ。

10/13
ゆるゆるのまにまに(4)アップ。

10/12
ゆるゆるのまにまに(3)アップ。

10/11
ゆるゆるのまにまに(2)アップ。

10/10
新作「ゆるゆるのまにまに」(1)アップ。。

8/15
やっぱり改装。+LINK

7/26
一瞬だけ改装。

6/30
王子とおおがらにゃんこ最終話アップ。これにて完結!

6/29
王子とおおがらにゃんこ(6)アップ。

6/28
王子とおおがらにゃんこ(5)アップ。

6/27
王子とおおがらにゃんこ(4)アップ。

6/26
王子とおおがらにゃんこ(3)アップ。
はやいペースでアップすることにした。明日も更新する!

6/21
Link整理。
サイト縮小とのことで、凛紅様のサイトへのリンクは切らせていただきました。
サイト開設初期からの相互リンク、本当にありがとうございました。
&リンク一件追加です。

お礼小説第3弾の前に新作連載「王子とおおがらにゃんこ」を始めてしまいました。
1話目と2話目をアップ。来週くらいに続きアップします。
お礼小説の方を待ってくださっていた方はすみません。
もうちょっと待っていてくださると幸いです。

4/28
お礼小説第2弾です。
hide-and-seekの番外編「open-and-close」をアップしました。
イチャイチャしたり、邪魔が入ったり、イチャイチャしたり……。

4/6
アンケート結果発表の特設ページを作りました。
あと、お礼小説第1弾です。
ダメ人間の番外編「ダメ人間培養記」をアップしました。
武藤視点のお話です。果たして本当のダメ人間は誰か?

4/2
アンケートへのご協力ありがとうございました!
本当にたくさんの票がいただけて、びっくりしました。。。。。
最初の頃に実施したアンケはもっと投票数が少なかったので、本当に驚きました。
コメントも任意だったのですが、本当にたくさんもらえて嬉しかったです。
中には心をグイグイ掴まれるコメントもあって、読んでて楽しかった!(笑)
結果発表ですが、先月今月ともにまたオフが忙しくなってしまい、少しお待たせしてしまいます。申し訳ありません。
今月中に結果発表と順次番外編・続編をアップできるといいかな、と思います。

背景変えてみました。トップイラストも変更。いっちゃんがキャベツ持ってます。。。意味も無く。。。
リンク追加!報告ありがとうございました!(メール返せてなくてすみません;)
※拍手お返事が遅れています。今週末に時間が作れたらまとめてお返し予定。

2/23
ずっとやりたかったアンケートを始めてみました。
投票してもらえるとすごくすごくすごく嬉しいです。
トップページからもいけますが、一応↓
アンケページ

2/22
36様からいただいたイラストをgiftに展示。ママが必見です!
あと、textにピクシーとアーモンドアップ。
今更のバレンタイン短編です。ちょっと子供っぽいお話ですが…。
一言メルフォはサービスを終了したとのことで撤去です。たくさんのコメントありがとうございました。 拍手は継続して置いてあるので、何かありましたらメールか拍手でお願いします。
メルフォは新サービスがあるそうなので、またいつか暇な時にとりつけてみます。

1/7
あけましておめでとうございます。
今年もまったりお付き合いくださいませ。
36様からいただいた4コマを追加でgiftに展示。
あと、textに妖精の森からアップ。
読みきりです。いつもの調子のかるーいお話です。

12/20
久々に更新。
textにlike a green cradleアップ。
ちょい犯罪モノです。

9/7
textに世界一おいしい恋人アップ。
チョコレートホリックのその後です。
そしてgiftコーナーを開通。36様からいただいたイラストを展示しました!

8/30
textにさよならポンちゃん(8)アップ。
これにて完結。読んでくださった方はありがとうございました。

8/27
textにさよならポンちゃん(7)アップ。
次で完結。金曜か土曜に更新しまーす。

8/26
textにさよならポンちゃん(6)アップ。

8/25
textにさよならポンちゃん(4)、(5)アップ。
今週はポンちゃん強化週間ということで。
8/12
textにサラダに金平糖アップ。

6/29
textにさよならポンちゃん(2)(3)アップ。
リンク一件追加。
ロボット避け、始めました。(index以外の全てのページ)

6/14
なんか気に入らなくてまたレイアウト変えてしまった……。
あと、リンクいろいろ追加しました。
リンクフリーに甘えちゃっていますが、不都合があるサイト様はご一報ください。

6/11
textに逃げるサカナアップ。
めちゃんこ遅くなりましたが、210000番のキリリクです。
遅くなって大変申し訳ないです!

5/18
お引越し。

4/6
textに傷つきたがりちゃん7、8アップ。お待たせです。完結です。

3/30
textに傷つきたがりちゃん6アップ。

3/29
textに傷つきたがりちゃん5アップ。

3/22
textに傷つきたがりちゃん3、4アップ。

3/15
textに傷つきたがりちゃん1、2アップ。

3/1
textにガチャキスその後アップ。
ちょっと短くて申し訳ないですが、水様に捧げます☆
ガチャキス本編終了後のお話で、門田視点です。

2/14
textにバレンタイン短編2本、アップ。
一つはダメ人間の番外編です。甘甘コメディ風味。
次の更新はリクを消化できたらいーな。

2/8
textにガチャキス(8)、アップ。
これで完結!最後までほのぼのでした。

2/7
textにガチャキス(7)、アップ。
明日で完結してやんぜ!

2/6
textにガチャキス(6)、アップ。
やっと完結の目処がたちました。8話完結予定。
続きは明日で!

1/28
LINKにジャバウォッキー様をお迎え!!
textにガチャキス(4)(5)、アップ。
まだ終わらない……。

1/22
textにガチャキス(3)、アップ。
続きは近々?

1/15
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!^^
textにガチャキス(1)(2)アップ。
続きは来週で。


去年以前は割愛。