■期間:2009/2/23〜2009/4/1
■投票数:2256票
たくさんの投票ありがとうございました!
こんなに票が集まるとは思わなくて驚きました。
コメントもたくさんいただけて、読んでて楽しかったです。
皆様の票とコメントは今後の参考にさせていただきます★
本当にご協力ありがとうございました!
塵拝




 ◆お礼小説 ダメ人間培養記(前)(後)を読む。
 ◆作者コメント
 ダメ人間がダントツで一番でした。皆様ダメ人間好きなんですね。ダメなところが愛しいのかな。
 このお話はそれまでに変な攻めばっかり書いてたから、今度は常識人の攻めを書くかと思って作ったお話でした。
 そうしたら受けが今度はダメ人間に。あら不思議。(笑)
 とても書きやすかったです。カツ親父とえみりちゃんがお気に入り。
 OPEN!SESAMEで読者様が推薦してくださったお話でした。あれは嬉しかったなぁ。
 ◆いただいたコメント一覧はこちら


 ◆お礼小説 open-and-close(前)(後)を読む。
 ◆作者コメント
 これが2位にくるんだ!?前のアンケの時に意外に人気だとは思ってたのですが、ここでくるのか〜〜。
 シチュエーション萌えで書き始めたはいいけど、ママの心情がよく分からんくてすごく書きづらかったです。(笑)
 智ちゃんはかわいいアホ子ちゃんなのでお気に入りです。ママの毒牙に自分からかかりにいくところが可愛いです。
 このお話をアップした辺から「あ、結構何書いても許されるんだな……」と気づき始めて、余計に変なお話を書き始めた(笑)
 ◆いただいたコメント一覧はこちら


 ◆お礼小説 王様の結婚(1)(2) (3) (4)を読む。
 ◆作者コメント
 いただいたコメントがどれもおもしろかったです。(笑)
 入国希望者が多くて、笑えました。こんな国で皆いいのか!?
 これはこんな事言い出すアホな人がいたらおもしろいかな〜って思って書いたお話でした。⇒「俺のことは王様と呼ぶこと」
 これは自分でも笑いながら書いてました。この王様、アホだな〜とかうけるわ〜とかツッコミ入れたりとか。
 コメントで王様は良いパパになりそうって書いていて、にやりと笑いました。良いネタをいただきました。ありがとうございます。
 ◆いただいたコメント一覧はこちら


 ◆作者コメント
 ガチャキスは私もお気に入りのお話です。ほのぼの系。
 某アニメのアニキに萌えて燃えて、オタク受けを書きたくなりました。
 最初は攻めもオタクにしたかったけど、ガチャガチャ関連で絡ませたかったので、いつの間にか強運パンピー攻めになってました。
 常識人兼オタクの主水君が意外に人気でした。受けの黒木君には普通に友達も作ってあげたかったので、主水君は良い人材でした(笑)
 ◆いただいたコメント一覧はこちら


 ◆作者コメント
 最初に選択肢として用意していなかったのですが、どなたかが追加してくださったようです。
 見つけた時は本当に嬉しくて「うおおお」って震えました。
 けど上位3位だったら全部の続編書くのか?って違う意味でもドキドキしてました(笑)
 全部好きって、もう〜私も投票してくださった全員が好きですよ!
 これからも自由に好きなだけ書いていこうと決意しました。
 ありがとうございました!!
 ◆いただいたコメント一覧はこちら


6位以下の結果

6位 男が騎士にかわる時 132票
 ◆作者コメント
 これも意外だ。。。浮気攻め、意外に好きな人多いってことかしら?
 うちで浮気攻めOKになってくださったという声をいただくのですが、それでも浮気攻めはまだまだ市民権は無いと思うのよね。
 よーし、普及頑張るぞ。

7位 百万回殺された悪魔 117票
 ◆作者コメント
 ラピちゃんが可哀想すぎるお話。私的にはグロイ事も書いたと思うので意外に人気でビックリ。
 続編で幸せにしてあげてという声をちらほらいただきます。
 これ結構長い続編になりそうなので、ちゃんと構成考えてからいつか出そうと思います。

8位 サポウズ・トゥ・ビィ 107票
 ◆作者コメント
 シリーズ一作目でははるみちゃんが可哀想だったのに、2作目では義父さんが可哀想になりました。
 つくづく私は可哀想な人が好きだ……。
 2作目の最後まであんまりちゃんと報われてないお義父さんに救いを!との声をいただきました。
 どうすっかな〜。お義父さんまだ可哀想なままでもいいんじゃね(笑)?
 ちなみにサポウズ・トゥ・ビィは"〜のはず"って意味で、”彼は義父だったはずなのに”的な意味でつけました。

9位 相対的ジャイアニズム 95票
 ◆作者コメント
 拍手でもらったコメントで新ジャンル、ジャイデレと言われて妙におもしろかった記憶があります。
 これぞ俺様攻め×被害者受け。やっぱ俺様攻め好きだわ。。。
 俺様攻めというリクエストで書いたお話だったのですが、超ノリノリで書いてました。

10位 SKIP 89票
 ◆作者コメント
 一番最初にBLを書いたお話。もう目も当てられない。けど思い入れは深いです。
 ずっとこんなノリの短編をのせるサイトにしようと思ってました。
 やっぱ一作目ってことで、私の原点かな。

11位以下の結果

11位 傷つきたがりちゃん 64票
 ◆作者コメント
 理人とキリジを交えた夕ちゃんたちの会話が気に入ってます(笑)

12位 死んじゃえばいいのに 58票
 ◆作者コメント
 勘違い大王の逢坂君と災難受けのお話。やっぱりちょっと俺様かな?

13位 チョコレートホリック 57票
 ◆作者コメント
 結構気に入ってます。ちょっと不思議系のお話って好き〜。

14位 ホーリー 47票
 ◆作者コメント
 これも初期の頃のお話。でも結構気に入ってるかも。変態攻めと年の差やっぱ好きだ!

15位 とあるファミレスで語り継がれている話 45票
 ◆作者コメント
 これも浮気攻めと健気受け。浮気攻めに人生左右されちゃう健気受けが可哀想だけど、愛しい。

16位 サラダに金平糖 34票
 ◆作者コメント
 これもシチュ萌えから書いたお話かな?

16位 like a green crade 34票
 ◆作者コメント
 これもセリフ萌えだ!「貴方は犯罪に走らないと手に入らない人だと思っていた」が書きたかったんだよー

18位 猫にキス 31票
 ◆作者コメント
 確か、途中で疲れちゃったお話。最後の方の展開が我ながらくさいと思う。

19位 世界で一番ママが好き 30票
 ◆作者コメント
 割と気に入っているお話(笑)一瞬で書けたお話。

20位 アライバル 26票
 ◆作者コメント
 その後が気になるよね、これ。自分でもそう思う。

21位 さよならポンちゃん 25票
 ◆作者コメント
 ポンちゃん視点だったから難しかった。言葉足らずになっちゃった気が。

22位 妖精の森から 24票
 ◆作者コメント
 気に入ってる。めちゃくちゃ書いてて楽しかった。変人の一人称は楽しいわ。

23位 マイスウィーテストハンティング 21票
 ◆作者コメント
 冒険家って職業を題材に書きたかったお話。

24位 いくらでもどうぞ。 20票
 ◆作者コメント
 何も考えないで書いた割りには気に入ってる!貧弱攻めを普及するぞ!

25位 眼鏡を探せ! 15票
 ◆作者コメント
 これも何も考えないで書けるお話。こいつらに関しては珍しくキャラ萌えでお話書いたかも。

25位 いつか王子様が 15票
 ◆作者コメント
 王子=変態誓耶のことを思い出します。

27位 逃げるサカナ 14票
 ◆作者コメント
 一応浮気攻め。この攻めは後悔の仕方が他より激しいと思う。(後悔が深いのとは別で)

28位 セカンド・サンタ 11票
 ◆作者コメント
 あほな子が頑張る話。「僕が三番目に生まれてたら、ニタじゃなくて本当にサンタだったかもしれないのに」を言わせたかった(笑)

29位 イタズラなフール 10票
 ◆作者コメント
 サクヤーンが頑張る話。これもサクヤーンが書きたかっただけ(笑)

30位 ピクシーとアーモンド 5票
 ◆作者コメント
 ちっこいよく分からない生き物が頑張るお話。多分一番ツンデレ。



お、終わった。これで全部かな?
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!