本当にたくさんのコメントありがとうございました!


■SKIP
ホント好きな作品だらけで選べないんですけど・・・一番最初に読ませて頂いたSKIPに一票v可愛いんですもんvvv
2年前始めてここに伺ってから大好きです!スキップがかわいくて仕方ありません。ぜひ続編をお願い致します。
最後の三行が涙出るほど好きです。
どれも好きですがやっぱりスキップです!
いつ読んでも涙でます
全部大好きですが、skipはその中でも特にときめけます。大好きですvv

■世界で一番ママが好き
とっても意外ではじめて読んだ時こんな設定もアリなのか!と感心(偉そうですが)しました。面白いです。
なんだか可愛くてすきです。
最強マザコン好物です( ^p^ )

■ホーリーシリーズ
「全部好き」と迷ったんですが、ホーリーシリーズで
ほんのりせつない系も読んでみたいです!
変態! にこんなのもありかと激しくもえさせていただきました
意地っ張りの希が可愛いです♪
サイト開始当初から足繁く通っている紺と申します。どの作品にするかかなり迷いましたが、五嶋も希もとても可愛くて大好きなので選ばさせて頂きました。お仕事大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。では。

■アライバル
王国とかダメとか色々よいのですが、これがどうしても刺さりっぱなし…今は2人で平穏だといいナ
どれも好きで一番は選べませんが、続きが見たいということでこれで!
本当は、全部好きなんですが、コレがなんていうか、一番気になるので…
その後の二人がとても気になってます!
これ、続きどうなるのってずっと気になっているんです。
つづきがきになります!!
後日談がすごく気になるので!

■マイスウィーテストハンティング
や、全部好きですが、続きがよみたいなぁと。

■サポウズ・トゥ・ビィシリーズ
お養父さんと微妙な感じでくっついて欲しいです…!
ムッツリ元義父の健気??なとこが好きです
特に「ダディ・フー」でのお義父さんが好きです。春海への溢れすぎてる愛情がたまりません…っ!
寡黙攻め(変態??)×ツンデレがツボです
全部好きですが、一番続きが気になるので。
口下手で不器用な義父さんが大好きです!!
続きが見てみたいNO.1です
頑張るパパに幸せを!(><)
でも本当は全部好きなんです。。。
不器用で一途で変態な義父さんが素敵です。
最初はなんてひどいお父さん!と思いましたが、子供と長くお風呂に入りたいから、外国語で数えるなんてほほえましいなぁと思いました。ひどいのはひどいけど。好きです。
一番続きが気になります。お父さん幸せになって!
お義父さんサイドのお話を是非!!
全部好きなんですが是非続編がみたいので^^
けなげ攻めにドキドキです☆

■猫にキス
猫語で寝言がたまりません(笑)
すごく迷ったけど、やっぱりこの話です!
初めて読んだ作品、大好きです。
星太郎に一票
慎太郎と星太郎の攻防に和みます
その後のラブラブが読みたい作品です。
何度も読み返してます
猫好きなんで
内気で優しい静歌を応援したくなりました。名前も素敵!

■眼鏡を探せ!シリーズ
なんか、こう、ノリとかテンションとかを通り越して好きです(笑)

■いつか王子様が
やっぱり1番はこれですかね^^

■とあるファミレスで語り継がれている話
全部ステキなお話ですが、このお話が「続編が読みたい話」NO.1です^^!!
どの作品も好きすぎて1つに絞れないんですが、私もこの作品の続きが読んでみたかったので。
浮気攻めが大好物です
大好きなんですvv
塵さんの浮気攻めはサイコーです!!

■hide-and-seekシリーズ
少し主従のような関係の二人に萌えます!
どの作品も大好きですが、智とママのカップル大好きです!
しばしば激しく読み返したくなります。
楽しく拝見させて頂いております。hide-and-seekシリーズの攻めの独占欲と受けの天然ぶりにノックアウトです。
危うさとスリルとかわゆさのアンバランスがたまりませんでした。
ママさん大好きです(*^_^*)
一番好きが9割以上占めています(笑)
全部好きでもこれかダメ人間で悩みました
全部好きだけど、hide-and-seekシリーズが一番読みたいです

■二人だけの王国シリーズ
いい旦那さんになりそうvこどもを引き取ったらいいパパになるNO1^^
どれかひとつなればやっぱり王国です!!
王国のさらなる安寧とピンクな繁栄を祈り(ww
ヘタレな王様攻×天然受がたまらなくいい。王様のキャラが、かわいい。ほんわかします。
ぐっときてしまって…!!続きが読みたくなりました!
王様可愛いです。
王様と俺様は一文字違いでエラい違い。ついていくなら王様です!
やさしい俺様初体験、どっぷり
王様を激しく支持
あれもこれもイイ〜と「全部好き」にしようか迷ったのですが、どれが一番?という事で敢えて自分の中で1つに絞ってみました^^;
王様、かわいいっ
「ガチャキス」もすきなんですが、いやみんなすきなんですが、初めて読んだ「二人だけの王国」は、私の中で忘れられないものになりました。これからも応援しています。
ファミレスもダメ人間も好き。複数回答できればいいのに…と心底思いました。選択難しい!
俺様&金持ち好きだからv
ぐっときました

■いくらでもどうぞ。
貧弱攻めは今まで読んできた中で初めての攻めタイプだったので、とても印象に残りました。
いくらでもどうぞ、好きなお話です。人は確かにもっと愛を急いで良いのかも知れません。虚弱なのに男らしい所に一票を!

■百万回殺された悪魔
う〜ん、、どれにいれるか迷います><
全体的にツボで選ぶのが難しいです。続きが読んでみたいので、このお話
続きが気になります
健気で可愛らしいので大好きです! ぜひ続編を!!
どれも好きですが、投票する方が少なそうなので
続きが読みたいです。しあわせになってほしい。
その後の生活が気になります。
その後幸せになれたかが気になります

■さよならポンちゃん
どれも好きですが!!あえてポンちゃん!
じーんとくる!
ポンちゃん大好き!BLらしい続きをほのぼのタッチで読みたいです!

■死んじゃえばいいのに(+番外編)
あまりの不幸さと勘違いっぷりがいっそ清清しくて大好きです。
健気な感じが大好きです!!
全部ですが、特にこれが好きですv
大好きです
一番好きです

■男が騎士にかわる時
浮気ネタ大好きです!ってか全部すきです。。
この作品すきです 浮気攻めにこのサイトではまってしまいました
壊れ気味な悪役っぽい人(過去臭激しい人)とか浮気者がかなり好物です。
すごく迷いましたが、やはりこれは好きですね
ツボです!
お話は全て好きなんですが、このお話は特に思い入れの深い作品です。改心した男のその後がとっても気になっています。
続きが読みたいです!
これ以上素敵なお話を書く方はいないと思いました。大好きです。
最低男だけれどこれから瀬尾を幸せにしてくれそうだし。瀬尾かわいいし。
ちょっと切ないのが好きです。イタズラなフールもいいですよね。迷ったけどこれに1票!
もちろん全部好きですが、一番はこれですv 夏目の一途になったところを見て、瀬尾くんが喜んでる姿が見たいです!!
でも本当は全部好き!

■ダメ人間奮闘記(+番外編)
好きだ!以上!!(笑)
どのお話も大好きです!あと最後の作者さんのコメントにいつも噴き出してます(笑)これからも更新楽しみにしてます♪
とにかく可愛いですv
主人公がかわいすぎる
選びきれませんが今日はダメ人間をえらびました このサイトで浮気攻めの魅力に取り付かれました いつも更新楽しみにしています
全部好きですが、あえて、で選びました
どのお話も好きなのですが、ダメ人間〜が一番大好きです。楽しませて頂いております。
千切り王子は裏切れない!
武藤くんの溺愛ぶりが好きです
ユルい感じが好きです
もちろんv他の作品も大好きですvvv
王国も好きですが、続編、番外、というとダメ人間かな、と。
武藤と先輩の続編が見たいですv
全部好き!なんですが…!! すっごく悩んだ末に特に好きなダメ人間に一票です(でもまだ悶える!)
全部好きですが・・
ダメ人間大好きです!(とダメ人間の私がry)
どれかを選ぶとするならば、ダメ人間〜を選ばせてもらいます。
どの作品も大好きですけど…やっぱりコレ!
めちゃよかったです!この話は読んでて泣いちゃいました;ω;
どの作品も好きで迷ってしまったのですが、この作品で。ふたりの関係の始まり方といい、べた惚れ度といい不思議すぎてほのぼのします。
最後、コウチが擦り寄ってくるところで、ほっこりしました。
全部好きと迷いましたが、ダメ人間に
また番外編が出ないかと楽しみにしています
どのお話も好きだけど、ふと思い出すのはお弁当屋さんのコミカルな感じが好きなこの話だから。
三つほど強烈に好きなものがあるので、日参してくださいということですね?
なんで好きなのかなぁと言っていた武藤と、どこか天然な先輩とのやりとりがとても楽しくて好きです♪
どの作品も大好きですが、ここはダメ人間奮闘記に一票です!
先輩がかわいい!
武藤×大内の幸せっぷりが見たいです
このお話がとても印象深くて好きです。

■相対的ジャイアニズム
どれも好きですが、相対的ジャイアニズムでラブラブ?の続編とかを読んでみたいです。
好きな子ほどいじめちゃうって最高!
オレ様ぶりがすてきな感じです。
大好きなお話がいくつもあって一つだけ選ぶのにとても悩みました…ガチャキス、チョコレートホリック、傷つきたがりちゃん、死んじゃえばいいのに、これらのお話も大好きです〜

■セカンド・サンタ
やはりお馬鹿は外せません。一番多く読み返してるお話です。ハァハァ
かわいぃよねぇえ〜

■ガチャキス(+番外編)
いつも楽しませていただいています。他の作品も大好きなんですが、一番に思い浮かんだガチャキスに一票です!
いつも楽しく読んでます。更新楽しみにしてますね。byとた
特にこのお話が好きです。面白すぎます。
可愛いは最強ということで!
その後の3人の日常が見たいv
ガチャキスは、キャラが全員かわいいのがいいです。特に、心広き常識人な主水君がお気に入りです。

■チョコレートホリック(+番外編)
本当はどれも好きです。でもあえてこれで。いつも可愛くて素敵で楽しいお話しをありがとうございます。
一社に一人!!欲しいものです。

■傷つきたがりちゃん
傷つきたがりちゃんの『理人×キリジ』が好きです…!

■サラダに金平糖
続きがよみたいので…可愛くて好きです!

■like a green cradle
幸せ〜なかんじの続編が読みたいです。
へたれな年下くん大好きです!是非続きが読みたいです!!
こんなにも男前受な監禁ものがあったなんて!
コドモ攻めも大人受けも大好きです!!攻めが社会人になった後のとか読みたいです♪
本当に続きが読みたいです^^漢受けが大好き♪
是非続きが読みたいです。
あんま人気ないみたいなので、2票目!こんなにピュアで弱弱しい攻めって、こちらのサイトに限らず珍しいですよね。でも、普通が一番幸せって真理です☆多数決で負けても、私は続きが読みたい!笑
一番すきな話です

■妖精の森から
一途な攻めが可愛くて愛おしいですwww
笑いました!他の作品も素敵ですがお馬鹿な攻めが強烈に印象に残ってます。

■全部好き (追加)
大好きです。
むしろ嫌いなものを探す方が難しいです。
あなたが描く作品全てが好みです!
最近こちらにお邪魔してます。どのお話も全部好き!これからも楽しみにしてます!
全部好きって項目があってよかった〜特にダメ人間&チョコレートホリック、浮気攻めものは何度も読んでしまうおもしろさでした。byみかん
選ぶの難しいです。みんな好きです。
大好き!
卑怯でごめんなさい。ひとつだなんて選べません!
選べません…!!
ほぼハズレがない=ばっちりストライクなお話ばかりで選べません!
あれもこれも選びきれなかったので全部に1票!せめて10個ぐらいチェックできるようになってれば選べたかも…やっぱ無理かも;
どのお話も、何度も何度も読み返してはにまにまさせてもらってます。続編が読めるならば、ホーリーシリーズが読みたいです
本当に選べないほど全部大好きです!
どのお話も好きです!こちらさまは良質な短編が揃っているので、短編好きにはたまらないですね♪
どれも好き過ぎて選べません>< こんなにつらいアンケートは始めてだ…と思ったら「全部〜」の項目があったので、本能のまま、参考にならない一票を投じることにしました。応援しています。
決められません!
作品全部だいすきです
本当にもう全部好きすぎて一番が決めれません!
本当に全部好きなんですが相対的ジャイアニズムの続きが特に読みたいです。
好きなお話しばかりで順位をつけることができませんでした 汗
どれも好きすぎて選べないっ!!。・゚・(ノД`;)・゚・ 。
好きです!
どの話も大好きです!一つになんか決めれない〜
ごめんなさい何か選ぼうと必死になったのですが全部好きです。どの作品でも番外編を楽しみにしています!!これからも応援していますので、どうぞ頑張ってください!!!
比べるのは難しい。「チョコレート」が少し抜きんでてるかも。
ひとつに選べません!!
どれもおもしろくて1日で読んでしまいました!!
大好きです!
でも続編読みたいのは百万回殺された悪魔ですかね